東方神起★181027 明日コン サンドーム福井 2日目【ツイレポ】 | fu-may×ユノ★東方神起萌え4★No Yoonho,No Life★

fu-may×ユノ★東方神起萌え4★No Yoonho,No Life★

アメブロ開始 Since 2009.09~
ユノだーいすき(∵)♥






@panee0202 

ユノ最後挨拶

2日目だから声が枯れてたりもするけど、何かあってもいいや!と絞り出しました。最近辛いことも沢山あるかもしれないけど、これからも皆を笑顔にしていけるように、東方神起も頑張りますので、どうぞよろしくお願いします


チャンミン最後挨拶

(*´・J ・`)4年という短くない時間を変わらず皆さんが待っていてくれたんだなと思い、ライブしながら感謝していました。また福井に来れるように頑張ります!

会場「ふー!」

(*´・J ・`)来たいけど可能性の話ですよ!来れるように頑張りますので、よろしくお願いします


(*∵)明日は~来る~から~♪

(*´・J ・`)(めっちゃ笑顔で)どうして今日は歌いながら前に来るんですかw前に行くから話しするのかなと思ったら、また後ろに行くからw」

(*∵)脚が勝手に行くから…(左脚を見て触りながら)どうして、前に行ったの?(め!という感じで自分の脚を叱る)


This is my loveのペンとの合唱について

(*∵)かす!かす……?

(*´・J ・`)あ……

(*∵)が、合唱!……分かってるよ!僕こう見えて、頭良いよ!

それでは、this is myらでゅ……←噛んだ(笑)This is my love!

(*´・J ・`)←めっちゃ笑ってて、頑張って笑いを堪えようとしてるw


Tを探せの説明で、東尋坊の写真がスクリーンに映る。スタッフの撮ったもので、岩に囲まれた海のブルーがTに見える🌊

そして時差で写真に「あっぱれ東方神起」という赤い筆文字のが効果音付きで表れる👀

スタッフのタイミングがユノと合わず(*∵)コミュニケーションが取れてないw


SNS説明

写真にあっぱれ東方神起の文字が出るタイミングがユノと合わない。

「コミュニケーションが取れない」というユノw

(*∵)あ、マネージャーさんが、会場が拍手したらあっぱれが出ると言ってた

(*´・J ・`)ん!コミュニケーション取れてますよね!?

(*∵)…僕のミスですw忘れてましたw


TOMORROWの説明


(*∵)チャンミンの先生!説明をお願いします!あ、チャンミン先生…


(*´・J ・`)たしかに先生はどこかにいるかもしれませんけど(笑)


(*∵)チャンミン先生、お願いします(笑)


バラードのあと、MC始まり

(*∵)みんなのユノです!

会場「きゃー!」

(*∵)(*´・J ・`)……

会場「わー!」

(*∵)(*´・J ・`)……

会場「わー!」

(*´・J ・`)「長い!長いです!同じく東方神起のチャンミンです」

会場「きゃー!」

(*´・J ・`)話すタイミングが掴めませんでしたよ(笑)


SNSコーナーの説明に入る時、おもむろにみぞおち辺りをかき始めるユノ


(*∵)あれ……なんでだろう、かゆい……


(*´・J ・`)←笑顔


なぜかゆいのか不思議がる様子もとても可愛く、そんなユノを優しく見守るチャンミンがスパダリでした✨


This is my love 合唱の説明


(*∵)カッコの中ね、英語を歌ってね

……あ、全部英語だった(笑)


一人でボケて、一人で突っ込む、芸達者なユノwww

そしてほほんでるチャンミン

(*´・J ・`)♥


Tを探せの説明

(*´・J ・`)昨日も言いましたけど、TT兄弟のTを探すのと同じじゃないですか?……ぱ、パクリじゃないですか?

(*∵)いやいや


チャンミンのするどいツッコミをさらりとかわすユノさんwww


Jealous説明

(*´・J ・`)お願いします!

(*∵)(一通り説明して)自分にジェラっちゃう歌だよ!

(*´・J ・`)補足しますと

(*∵)ぶふっ←昨日は補足されなかったのに、今日は補足されて、思わず笑ってしまったユノwww


ユノとチャンミンの二人の説明でさらに分かりやすかったです♥


Jealous中の仕草


(*´・J ・`)Jealous I’m Jealous


のパートで、昨日は 


(*´・J ・`)I’m


で手を擦り合わせてたけど、

今日は右手の人差し指で自分の前髪をクルクル巻きながら

カメラ目線で笑顔✨


会場「ぎゃーーーーー!!!!!」


Telephoneのラスト


(*∵)寝ちゃったかなー……


(*∵)はあっ……


暗転した瞬間に、色っぽく吐息を漏らしてしまったユノ❤


もちろん、マイクに拾われてました✨


SNS説明

(*∵)ライブ中(昨日ツアー中と訂正されたけど今日はそのまま)の写真をSNS上げてね。福井に来たけど色々な所に行けないし、景色を見たいから

(*´・J ・`)補足すると皆さんに僕達の目になって欲しいということです!


福井の景色や、ペンの見ている景色を共有して欲しいそうです✨


合唱という単語がなかなか出なくて、(*∵)かす、かす?合唱!

と言ってたユノに

(*´・J ・`)計算ですよ

(*∵)そうだよ、僕頭良いからね

(*´・J ・`)天才ですから!

(*∵)(照れ笑い)


(*´・J ・`)←ユノの間違いを巧みにフォローするスパダリ✨


Triggerで銃を乱射する時


ユノは犯人を射止めるようにシリアスに、真っ直ぐ強い眼差しでかっこよく撃つんだけど


チャンミンはニヤニヤ笑いながら撃ってて、まるで正義を追い詰める愉快犯のようで、そのサイコパスみもカッコイイ!


二人のタイプの違いに目が釘付けになる👀✨


アンコールのMC終わりに

(*´・J ・`)それでは次の曲に……

客席「えーーーー」

(*´・J ・`)いきます

客席「えーーーーー」

(*´・J ・`)暴走機関車のように突き進みます!


チャンミンのボキャブラリーの豊富さ✨


SNSの説明してる時にユノが一瞬言い淀んで、チャンミンが瞬時にユノを見てマイクを構えてたけど、ユノが話し始めててチャンミンはマイクをおろしてた(*´・J ・`)🎤

チャンミン、本当にユノをよく見ててすぐに反応してて、さすがだな、すごいなと思いました✨


ユノが最後の挨拶で

(*∵)福井の皆さんを元気にしたいと思っていたんですが、逆にこの二人が元気をもらいました。申し訳ございません……冗談ですよ、あはは、冗談(にっこり)


北海道に続いて、その地を元気にしたいと一生懸命頑張って、そして言葉にしてくれる東方神起…尊敬してます✨



@coscosy 

福井2日目ユノ「今日は2日目だから、連続で頑張っているのもあるし声も枯れて…でも頑張ってるんですけど。でも逆に皆さんから元気をもらってる気がして…申し訳ございません。(笑顔)でも、これがお互い頼っていくのが、このライブのいいところだと思うから」


福井2日目ユノ「色んな事があって落ち込む事もあるかもしれないけど、足りない日本語、歌とパフォーマンスかもしれないけど、これからも頑張って皆さんの為に歩んでいきたいと思います。福井は本当に久しぶりだから、何があっても全部出してみよう!って。それは皆さんがいるからだと思います」


MCでずっとユノが背中ぽりぽり掻いてて、かゆいの?(かわいいなオイ)って思ってたら、お腹ボリボリかきだして、客席どよめいて「何か知らないけど今日にかいちゃったw」って笑ってて愛おしい


福井2日目チャンミン「こんなに沢山の福井の方が待っていてくれたんだなぁって。4年という決して短くはない時間を変わらずに待ってくださり本当に感謝すべきだなと、ライブをしながら思ったんです。また福井でライブができる様に頑張りたいと思います。本当に待ってくださってありがとうございました」