東方神起★181026 明日コン サンドーム福井 1日目【ツイレポ】 | fu-may×ユノ★東方神起萌え4★No Yoonho,No Life★

fu-may×ユノ★東方神起萌え4★No Yoonho,No Life★

アメブロ開始 Since 2009.09~
ユノだーいすき(∵)♥






@panee0202 

新しいSNS企画は、

#Tを探せ #東方神起 #明日コン


例えば近所のビルが「T」に見える等日常に潜んでいるTの写真をアップして下さい✨


※写真に個人情報はNG

※アップした時点でライブ等での紹介OKしているとみなされます


(*´∵`*)皆さんと共有したいです

(*´・J ・`)繋がるということですね!


Jealousの振付は50さん。50さんとリナさんが夫婦と紹介


(*∵)だからペアダンスが多いんだよ


(*´・J ・`)(Jealousのリナさんとの)ペアダンスがしたいかと言うと、ふふふ、どちらかと言うと……ふふふ、後ろ向きですw


(*∵)Jealousは50君が嫉妬する曲なんだよ!


(*´・J ・`)50は……これまで沢山の東方神起の曲に参加してくれて(すごく笑顔になって)とっても苦労させてるかなーとも思うとけど…そんな50が、先程のJealousの振付をしました


50さんとチャンミンの絆をとても感じました✨


#Tを探せ の説明が初めてなのでたどたどしくなっちゃうユノ


(*∵)ライブ中のTとかね

(スタッフからスマホが渡される、ライブ中ではなくツアー中だと知らされる)

(*∵)ツアー中もライブ中も一緒じゃん!

(*´・J ・`)ライブ中は撮影は禁じられていますから


#Tを探せ


について、言葉選びを迷うユノ


(*∵)それで、だから、それで、だからね……その


(*´・J ・`)←この時のチャンミンが、ものすごく優しくて、愛おしい感じの顔でした✨


最後の挨拶、チャンミンちょっと目が潤んでいる。福井にこんなに沢山のお客様が来てくれるなんてと


(*´・J ・`)福井で沢山ライブできるように頑張ります!


会場「きゃー!」


(*´・J ・`)き、希望ですよ、希望


(*∵)(会場を見てニコニコしながら)希望はねー、とってもいいことなんだよー



@raccowa 

ユノ、マイクに歯をぶつける

ゴツっっ💥

(∵)あ、いった!

(´・J・`)いたそー…結構音デカかったけど…

(∵)俺の歯かたいから!

(´・J・`)ん〜元気ですねぇ

(∵)歯も元気!


歯無事でよかた


ユノの言葉

人生、生きてて、個人個人の思いとか悩みがあると思うけど、さっきみたいにひとつになって歌ってくれて、みなさんはひとりじゃないです、この2人が隣で一緒に歩んで行くからって伝えたい


チャンミンの挨拶

(´・J・`) 四年ぶりですごく久しぶりなのにこんなに福井に沢山の人がきてくれると想像できなかった、しかも明日も明後日も3DAYSできるなんて、どれだけこの2人が恩に着ているか…また福井で沢山ライブしたいです…希望ですよあくまでも希望

(∵)希望はいいことだよぉ


ユノが相槌😊


今日はユノが見えないところで頑張るスタッフさんに拍手してるとき「いつもお世話になってます!!」って言ったり、ファンにいつもみたいに「今日楽しかった?」って聞いたあと「そして、かっこよかった?」って聞いて恥ずかしくなっちゃったのかへへっ///て照れちゃってたもう可愛い🙏


VCRのはなし

(∵)チャンミンのシャワーシーンね、あの背中。何も言わずに背中で言ってる「俺がシムだ!」(背中ムキってするユノ)

(´・J・`)あざす


最近ビギのエーーはユノがあしらう

中盤MC

(ビギ)えーーーーーー

(∵)イヤ!あとでたくさん言うから!


アンコールMC

(ビギ)えーーーーーー

(∵)えーじゃない(問答無用で進める)


チャンミンより容赦ない笑


SNSで募集したい

(´・J・`)ユノにして欲しい早口言葉とか

(´・J・`) ユノにして欲しいモノマネとか

(∵)なんでおればっかり…?

(´・J・`)とにかくユノにさせたいことなんでも!!お願いします!!!


チャンミンがユノにさせたいんだな…


ハッシュタグの新しい募集がTを探せという写真投稿企画

(´・J・`)でも今日がツアー最後の方はもう確認できないんですよね…みなさんに貰った写真を次のお客さんに話したいわけです、すいません…


自分が投稿した写真が採用されてもほとんどの人は自分で確認できないことに対するチャンミンの気遣い


@coscosy 

福井1日目ユノ「毎回毎回最後の一言が、少し困るんですけど…なぜかと言うと、僕が本当に感じてることをちゃんと言葉にしたいと思って。でも、皆さんの笑顔を見ると、真っ白になるんです。本当に…困りますよ!(笑)」


福井1日目ユノ「最近本当に感じてるのが、人生で生きる中、皆個人個人の思いがあると思うんですけど。たまには落ち込んだり苦しみもあると思うんだけど。でもさっき歌った曲でも皆思いっきり歌ってくれて…本当にここにいる皆んな、東方神起のライブの中では、決して1人ではないです!って感じました」


福井1日目ユノ「皆さんは決して1人ではないです!って。何があっても2人で一緒に歩んでいきます!!!って言うこの気持ちが皆さんのところに届けば嬉しいです。これからも、ツアーのタイトルのTomorrowって言う様に、これからも一緒に歩んでいきましょう。」 


福井1日目チャンミン「福井はあまりこれる機会がなかったんですけど…今回のツアーでこんなに沢山の人が来てくださるなんて実際に僕も来る前には想像できなかったんですけど…本当にこんなにたくさんの福井の皆さんが来てくれて、3デイズもできる事なんて、どれだけ沢山の人に恩に着てるんだなぁって」


@hominismmomi 

中盤MCでSNSについて…

(∵)「がっつり見てますからね、皆さんが思っている以上に見てます」 

(´・J・`)「#明日コン 見てます、勿論見落としてるものもあると思いますが、このふたりは見てます。皆さんのふざけてるのも見てます。」

(∵)「まだまだたくさん投稿してください」だそうです


(´・J・`)「Jealousの説明お願いします」

(∵)「セクシーな曲です」

(´・J・`)「そうですけどもっと詳しくください💦」

(∵)「大切な人(言いながらチャミに向かって腕を伸ばす)といる自分に嫉妬するという曲です、今日一番上手く説明出来ました」


大切な人→(´・J・`)