食を通じて子ども達に託す未来を幸せなものに♪

オンライン食育講師のふみですおねがい

 

自己紹介はこちら!!

 

 

新年度目前、

お子さんの習い事を

新しく始めるかたも多い時期では

ないでしょうか??

 

 

我が家の双子も習い事を

そろそろ始めようか〜と昨年から思っていたのですが、

転勤の可能性も高く

ちょっと決断を先延ばしにしていたんですね。

 

 

4月に引っ越しがなかったので

この3月、

とりあえずひとつ

短期間の体験に通わせることにしたんです真顔びっくりマーク

 

 

 

 

ただですね・・・

このタイミングにスタートさせるのが

あんまり良くなかったんです・・・

 

 

後で気づいてしまったガーンあせる

 

 

 

中国から伝わる統計学での

占いがあるんですが

それは

 

ものごとのはじまり

をとーーーっても重視するんですね。

しかも

かなり当たっているので、信頼できる飛び出すハート

 

 

 

事前に準備しておけばよかったんですが

ドダバタしすぎて

そこまでチェックできず💦

 

 

 

ただ

幸いにして体験だったのと

本人たちはそこまで行きたくなさそう笑い泣き

 

なので

結果オーライでしたびっくりマーク

 

 

 

 

 

タイトルにも書いた

はじめる時期、

ただ単に物事を始めるというだけでなく

 

結婚、就職、開業etc

 

全てに当てはまることができるんですニコニコ音譜

 

 

 

もし気になる方がいらっしゃいましたら、

ぜひはじめる時期

拘って調べてみてください!!

 

 

 

 

 

 

友だち追加