2016.9.10訪問。住宅街の中にひっそりとある店。なんでこんな所に?といった感じ。

道路を挟んだ向かい側に10台以上は停められる広めの駐車場あり。かなりの有名店なので店頭のボードに名前を書いて待機。

有名人も数多く訪れているようで、店内の壁はサイン色紙で埋め尽くされていた。

 

五目やきそば(並)¥580 細めの麺で優しい味

 

山芋ねぎ天(並)¥780 その名の通り山芋の生地にネギを乗せて焼いた一品。醤油で食べる。外はパリッと中はふんわりしっとりした初めて食べた食感。大阪にある「やまもと」さんのねぎ焼と全くの別物だった。

店内にはオ-ル1個¥70で自分で皿に取る「静岡おでん」もありました。

 

食べログ → CLICK