嫌なこと言われたりした時
言い返さず流してる人の方が
いつまでも根に持たない傾向があるよ〜

ってお話し☝️

それに似た話で

思い出はぁ〜♪
いつの日もぉ〜♪
雨ぇ〜♪
By.TSUNAMI

突然サザンの桑田さんから始まったけど

これも一緒で

例えば
デートだったり
イベント事だったり

せっかくの楽しみの日が

雨やないかーい!!
って時の方が
記憶に残りやすいんだってキョロキョロ

一見、アクシデントのようだけど
実は思い出に残りやすいらしい


数年前の冬
大雪&吹雪で
(暴風雪とも言う

ホワイトアウトが酷くて
どこからどこまでが道路かも分からない状態だったのね

そんな中、愛猫のララを連れて
動物病院へ血液検査にいったことがある🚗³₃

避妊手術をするための事前検査だったのよ

『なんでこんな日に💦』
なんて思ったけど
この日は忘れないわニヤリ



何やっとんねん笑
ララに怒られるわ笑い泣き




あたちの方が色っぽいにゃピンクハート




ほな✋