先月アタシ腰イッちゃったって話したじゃない?

あれから週2で整体行って
先生の魔法の施術受けてて

ようやく週1になって
ほんと楽になったのね


アタシその辺素人だからよく分からないんだけどね

腰が痛い=筋肉や神経
とか思ってたのね

だから自己流で揉んでたり湿布貼ったりしてたんだけど

骨なのよ骨ドクロ

しかも腰の骨かと思いきや

足の先から首までのあらゆる骨が歪みまくってたって訳

いや、多分気付いてないだけで
そういう人の方が多いと思う

因みに座るとよく足組む人も骨の歪みらしいよ


で、アタシS字フック
チャウワ

S字型に背骨が側弯してて
足に魚の目あるから歩き方変だし
足変形してるし

職業病なのか右肩が内側入ってるわ
だから左肩外向いてるわ




ねぇ


アタシの体形ガッチャガチャな想像してるでしょ

見た目わかんないよ笑笑

でもよーく見ると
ガッチャガチャ(爆)


だから
どーしても身体の中心にある腰に負担がかかるってわけよ

それを

なんと
先生は



指先一つで骨を動かすのだよ!!



ケンシロウか!!!

(阿部寛にしか見えん

いやほんとマジで


え!!!うそ!!
骨に指当ててただけだよ!!!


痛くなーーーい☝️🏻
(キレてなーいやろ!

ってほんとに



まぁ、あらゆる骨をグィグィやられて
めちゃくちゃ痛い時もあるけどねアセアセ

その後が楽だから我慢しちゃう
(Mじゃないよ


いやぁ〜ほんとプロって凄い!!
魔法使いにしか見えん



でもこれは
どんなプロでもそうだよね

自分に出来ない事を
難なくこなしちゃう人は
尊敬すらする


アタシもさ

フラワーアレンジやブーケ作って
お客様に渡すじゃない?

『わぁ〜✨すごーーい✨✨』
とか言われるけど

きっと魔法使いに見られてるのかなぁ〜
(それはどーだろ(=_=)



みんなさぁ
何かしらのプロだと思ってる

お母さんは家事や子育てのプロだし
お父さんは外でのお仕事のプロでもあるし
家事や子育てのプロだし←ヒトソレゾレ

おじぃちゃんやおばぁちゃんは
人生のプロだしね


恋人は癒しの魔法使いだし
子供は親を育てる魔法使い


人はみんな魔法使いだ
ビビデバビデブー(U^ω^)⊃━━*.☆゚


そんなアタシはシンデレラ
(どないやねん!黙って床ぶきしとき!!




したっけ🤚🏻