今週日曜日の夜

突然腰痛に襲われて

「あ…アタシもう終わった?」
ってなったのね
(大袈裟

ほんと、座ったら立てない
痛みで上手く歩けない

寝れば寝返りできない

ほんと辛かったのよ

でもね

幸いなことに
次の日お休みだったわけ

でもそのお休みって
最初から決まってたた訳じゃなくて
この2、3日前に急に決まったのね

凄くない?
こうなること分かってたかのようじゃない?

それとも神様が

「ふーこ月曜日休みみたいだから
日曜日にでも腰痛起こしとく?」
ってしたのか?
(んなアホな

「毎回休みっていったら
断捨離だかで一日中動き回ってるから
少しはじっとしとけ!」

みたいな笑



だいたいここで
「せっかくのお休みなのにーー」アセアセ
「ツイテナイワーーー」タラー

ってなるけどね

違うよ


めっちゃアタシってツイてんじゃん!
仕事無くてよかったーーールンルン

って思ったわけ


そう思えるかどうかで

人生変わってくるよ


一見不幸そうな出来事の中にも

幸せは潜んでるのだよ



よし!


不幸中の幸いを見つけよグッ





したっけ🤚🏻