『誰を好きか』
より
『誰といるときの自分が好きか』
蒼井優ちゃんが感じた結婚の決めてとなった気持ち

めっちゃ古い記事だけど
それでも5年前か
衝撃だったよね!

えーーーーー!!!!
みたいな笑笑

先日、こんな暴露しました

だからアタシは一緒にいて楽な人がいい照れ

束縛しない
いちいち尋問しない
何でも人のせいにしない
自分の好みを押し付けない
暴言吐かない
人の気持ち考えない
自己中

キョロキョロ

そんなふうに相手をばかり見てきたけど

『誰を好きか』
より
『誰といるときの自分が好きか』
って自分にフォーカスしてみると
わかりやすいかもね照れ


一緒にいてめちゃくちゃ気を使う相手
その人に嫌われないようにね
自分を誤魔化しちゃうような相手は

いつか化けの皮が剥がれるよ
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


やっぱり

自分の全てを受け入れてくれて
その人と居る時の自分が好きな相手

最強だよねデレデレデレデレデレデレ

恋愛してるとたまに『ホントにこの人の事好きなのかな』
って思う時必ず来るじゃない?

そんな時は

『その人と居る時の自分が好き』
かどうか考えてみたらいいかもねチュー

次女マシュにはそう言ってあげてる







こんなララと遊んでる時の自分


好きやラブ




ほな✋