こう見えて

(どう見えてる


アタシ


大きい音や

大きい声

が苦手なのショボーン



よく威圧的な

無駄に大きい声で話す人いるでしょ?真顔


心臓ハカハカ

手は震え

変な汗出る


あと、急に物を落とすのか

ガシャーン

とか

ドカーン

とか


Σ( ̄ ̄;)!!はっ


ってなる



またハカハカする滝汗



よくお店やさんとかで

わけわからんじじいお客さんが

店員さんに食ってかかってるとこ見たりしない?


ほんとあれヤダゲロー




多分、幼少期の頃から

(記憶があるのはね


お酒飲んで

大声出して

母を罵倒して

物投げて壊してた


父に対する


恐怖心

それを未だに引きずってるのかも知れない



俗に言う

トラウマってやつチーン



過去のトラウマのせいにして自分を変えたくないだけなんだよ!

自分の気持ち次第でなんぼでも幸せになれるんだよ!


うん

言うてもね

嫌なもんは嫌

(上の記事なんなん笑



てか


親って(アタシも含めて


気付かないうちに子供らにトラウマを植え付けてるかもしれないよね