治療中の日々です | フー吉くん

フー吉くん

日々の出来事をゆっくりと写真とともに綴ります

一瞬の失敗😵💧1ヶ月前に私は人生初の骨折をしました💦左足首です。怖いので腫れた不細工な足は見れず、なんとか固定の3週間を終え、少しずつ左足に負荷をかけていく一週間。今週は体重の半分をかける練習です。ゆっくり一歩ずつです。

 病院以外は家の中で仕事をしています。

家事もゆっくりやってます。お天気はいいけど、部屋の窓際に干します。時間はたっぷりあるのでゆっくりやります。

 仕事が忙しい主人は一番大変です。仕事の前と後に犬の散歩とゴミ出しが待っています。今まで仕事しかしてこなかった35年です。座っている私が申し訳ない気がしてしまいます。よくやってくれていますが、仕事で遅くなるときはキャパオーバーを起こします。仕方がないです😅


私の好きなちいかわグッズを、娘が送ってくれました😍癒されます😊
入院は免れ、松葉杖だけが頼りですが、1日1日頑張るしかありません。出かけないと仕事がはかどります。これを機会に生活を見直さなければなりません。人生ゲームのように、戻る、休むことは何かを考えるサインのように思えます😊
桜に間に合うのかな?一人暮らしの母も心配です。助けるはずが歩けないのでは話になりません😓車に乗れるようになれば助かるのですが。階段さえ這い上がることしかできません💦
 知らぬ間に外が暖かくなってきました🌱


昨年の桜🌸