ねぇ? フー吉くん??

ねぇ? フー吉くん??

猫のフー吉くんに日々の出来事をつぶやこーーー!!

こんにちは(*^ー^)ノ エリーです。

私が作った、ちょっと笑える猫のフー吉くんとの会話を、フォトブックのように綴っています。

時々、月のことや、エリーの哲学(想い)を交えていますので、気軽に遊びに来てくださいね!


テーマ:
恵比寿ではキラキラのクリスマスツリーとシャンデリア


少し先に東京タワーが見える。
坂の街。
恵比寿駅からは動く歩道が案内してくれる。

渋谷のNHKホールの近くでは、「青の洞窟」


青い世界
渋谷はずっと道沿いに青いイルミネーション❄


街中には大きなクリスマスツリー✨🎄✨
ここは青山あたり。


そして東京駅
丸の内あたりのイルミネーション✴
お店はどこもクリスマスソング🎄🎄



メリークリスマス🎅🎄

テーマ:

一緒にお茶を飲んだり、誘ったイベントに来てくれた友達で、終わった後に必ずお礼や感想をメールで伝えてくれる人がいます。
 一つ一つの事にもちゃんと感想を添えてくれる😌その優しさや思いやりの心にいつも感動して、暖かい気持ちになります。ありがたいなあと思います。
 自分の話しなのに、とても興味深く聞いてくれる人もいます。身を乗り出してうんうんとうなづいて聞いてくれるので、嬉しくなって話が弾みます🎵その人は接待業だから、お店の人に見せる何気ない笑顔もまた素敵です。プロだと思います😊自分では気づいていないかもしれない魅力です✴
 ピンチになった時にたまたま連絡してくれる友達もいます。あせっているときにメールで話し相手になってくれるだけで救われた気がします。笑い飛ばしてくれるので気持ちが軽くなります。これも思いやりです。
 私はできているかな?と思います🍀




テーマ:

午後4時の陽射しが好きです。ゆらゆら揺れる木漏れ日をさがします。柔らかな儚げなおひさまの淡い光✴

影が好きです。よく晴れた日の夕暮れの光が作る影を追います。
午後4時はふわっとしたワクワクがあります😊

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス