日曜日はカフェで☕ | フー吉くん

フー吉くん

日々の出来事をゆっくりと写真とともに綴ります

前から気になっていた珈琲屋へ今日こそは行ってみようと覚悟を決め出発🚙 
 日曜日の8時半😊早く珈琲が飲みたい‼️
車で15分ほど走り、早速店内へ🌱
 なんだか40年くらいここにあるような、男前な喫茶店☕アメリカのような雰囲気😃
 お客さんは10人ほど。「空いてるお席へどうぞ。」といわれたが、ふたりがけの席は2つで、ひとつはまだ空いた食器が置いたままだ。
 他の4人がけの席も、まだ下げられてない食器がある❗人手が足りてない?
 水が出てくるまでに5分くらい待った。店内は本がたくさんあり、レコードやカメラやフィギュアも。テーブルにも本が❗

メニューがきて、モーニングの種類の多さと、
珈琲ゼリーやハチミツトーストも欲しくて迷うけど、ここはモーニングで☕
珈琲は酸味が多い❔喫煙席のみ❔無理かな😃
私には合わないかな❔
10分ほど待つと、豪華なモーニングがきた🍴

珈琲は大丈夫😊酸っぱくない❗
椅子が低くて食べにくいけど😃
待たされるけど気にならないのは、お店の人が優しいからか、ここならではのルールがあるのか😄美味しい😋☕
女性一人も、二人も、カップルも友人も夫婦もいる。一番カッコいいカウンター席は、男一人が独占してる。

ギリギリ写真が撮れない💧
ふと壁に貼ってある紙を見ると
「いつもより早く目が覚めた日曜の朝。どこにいくあてもなくて悩んだあげく、SUNNY ROOT CAFEに来ている。」と書いてあった❗
いいねえ😊私もそんな感じです😊