やっぱり私はお客様に恵まれてるな~と思った日 | 食を通して身体のバランスを整えて、健康的に暮らす知恵をお伝えする癒やしサロン

食を通して身体のバランスを整えて、健康的に暮らす知恵をお伝えする癒やしサロン

ナチュラルフードコーディネーターや薬膳インストラクターの資格を生かして自身と家族の大病や子ども達のアレルギーを乗り越えるために学んだ食事で、たくさんの、人を笑顔にしたいという志しののもと、薬膳サロンふうかを経営させて頂いております。

本日のカフェふうかはめずらしくお子様連れのご来店がない日でしたが、まったり営業の中で
素敵な老夫婦に出会えました❤
以前ご来店頂いていた方で、ご自身の誕生日はふうかでご主人とお祝いしたいと決めていて下さったそうで、、、、😍

奥様は高血圧のご主人にここのお料理は最適だからとおっしゃって、ご主人は、奥様がふうかのランチがお気に入りだからと言って、、、とっても素敵なご夫婦のかけてくださる言葉やお二人お互いを思いやる温かい雰囲気にとても癒されました❤
そして、私もこんな風に相手を思いやれる奥さんにいつかはなりたいな~と。
まだまだ、修行が必要ですね~てへぺろ