直感で動くと素敵な出会いに恵まれる!? | 食を通して身体のバランスを整えて、健康的に暮らす知恵をお伝えする癒やしサロン

食を通して身体のバランスを整えて、健康的に暮らす知恵をお伝えする癒やしサロン

ナチュラルフードコーディネーターや薬膳インストラクターの資格を生かして自身と家族の大病や子ども達のアレルギーを乗り越えるために学んだ食事で、たくさんの、人を笑顔にしたいという志しののもと、薬膳サロンふうかを経営させて頂いております。

ゴールデンウィーク後半スタートということで、今日は家族で大掃除😂
昼食後、家族に頼みこんで自分時間もらいました❤

お天気も良くてなんだかお散歩したくて😉

ふと、立ち寄ったカフェで出会ったマダム❤
初対面なのに、話しこんでしまい、別れる時に「あなたに会えて良かった」と涙してくれて私の心もなんだかすっきりとして温かい気持ちに🎵
最近、直感で行動することが多くなったのにいつも素敵な出会いに満たされて

自分が満たされると家族も自然と笑顔に😆

明日は、頑張って子ども達を笑顔にしようと思えた今日に感謝😍