私に伝えられることって⁉︎ | 食を通して身体のバランスを整えて、健康的に暮らす知恵をお伝えする癒やしサロン

食を通して身体のバランスを整えて、健康的に暮らす知恵をお伝えする癒やしサロン

ナチュラルフードコーディネーターや薬膳インストラクターの資格を生かして自身と家族の大病や子ども達のアレルギーを乗り越えるために学んだ食事で、たくさんの、人を笑顔にしたいという志しののもと、薬膳サロンふうかを経営させて頂いております。

なかなかパソコンに向き合う時間がとれず久々の投稿となってしまいました(≧∀≦)
今日は、姶良で来月開催予定の「幸せテーブルコラボレッスン」の打ち合わせへ

とても素敵な会場で、打ち合わせ中、ドキドキワクワクがとまりませんでした💓

私の担当は、家族の心と身体を満たすための料理教室と題して、調味料や食材の選び方や今の時期を健やかに過ごすためにおすすめの薬膳の知識などもふまえて簡単なレシピをお伝えする予定です。
現時点で、満席となり、たくさんの方の前でうまくお話ししながら調理できるかな、、、と緊張(≧∀≦)

コラボ講師の方々が私の緊張をほぐすために⁉︎つれて行ってくれたランチに勇気づれられながら・・・姶良市『味彩くるみ』➡https:www.pref.kagoshima.jp

私にできることをコツコツ頑張って行こうと思います💓