学校が始まって、



のんきなものです。

テスト前は、それは必死ですけれども。

基本的には、とても楽しい日々をすごしております。

少し太りました。

そして、その事を気にしなくなりましたw

だめね~

皆さんに厳しいお言葉かけていただきたいですw

だって、皆さんすごい優しい方ばかりなんですもん!w

鞭下さい、ムチ!w

欲求不満かしら~

1人、学校の先生で、絵にかいたような優しい先生がいらして、
女の子との友達とキュンキュンして遊んでます。

おもいっきり笑ってるときに、楽しすぎて、踊り出したら、その友達に恥ずかしいから座って!と言われたり、

授業に集中しすぎて、休み時間にドット疲れたり、

大変なこともあるけれど、楽しく暮らしています。

毎日が新しい発見の連続。

木工技術だけ勉強する毎日。

まだまだ初心者だけれど、一年後には一人前になりたい!

来週はテストが2つもあるから、スケジュール上手く組まなきゃ!

みんなはどうしてたかしら?

近況聞かせて!