引退撮影会を終えて

{0927C67A-1BC9-4712-909A-0CF81A0AB887}

{78BC64F5-9A62-4D1A-9824-55F8541AC333}

{3456A8AA-3987-492B-B6C7-C0B068196032}

時間はあっという間に過ぎていき、
気がつくと、最後のお客様という印象でした。

 「あーこれで終わりかあ、お疲れ自分」と声をかけてあげました。

中には、いつまででも待ってるよなんてお優しいお言葉をかけてくれた方も。。。

ただ、今は自分の中では、一旦ケジメをつけます。

また会えることを信じて、今は家具修理に専念します!

みんなは、夢、叶えたかな?

みんなが健康で幸せなら、それで良いんです。

報告が遅くなって、ごめんなさい!

良い撮影会だったことをここに記します。

応援してくれたファンの方、関係者の皆様、本当にありがとうございました!

5年間のモデル業はいったん卒業しますが、これからは家具とお片付けにどっぷり浸かりますので、こちらでお仕事のご依頼があれば、お気軽にご相談下さいね💕

みんな〜!
達者でな!
リップクリーム、リンゴ酢、グラノーラバー、アーモンド小魚、エッセンシャルオイル、チョコレート。

これらは、学校で一緒に学んでる友達からもらったプレゼントです。

私が普段から体に良いものしか食べないことを知ってか、有機のものだったり、白い砂糖が使われていないものだったり、気遣いを感じています。

私、五十嵐楓夏は今日で31歳になりました(プロフィール上ではまだ30歳だけれどもw)

そして、明日、2019年2月11日(土)、モデルを卒業します。

五十嵐楓夏は、明日で引退です。
終わりなのです。

ここ、アメブロではモデル業を始めた頃からお世話になっていて、プライベートな事もかなり赤裸々綴ってまいりました。

あの頃を思い出すと、モデル業を天職だと思いながらも、お片付けや家具修理のお仕事を夢見ていた自分がいました。

写真を撮られる事が大好きで、
撮影で遠出することも、喜んで引き受けていました。

DVDの出演を経て、五十嵐楓夏という存在を認知していただけるようになったのは、ダイナマイトチャンネルという専門サイトの出演がきっかけでした。

体調不良が続いて、社会との繋がりが一切見えなかった時もありました。

学校という訓練で、私はとても成長できたと思います。

受験勉強中だった去年の今頃は、家族には多くの迷惑をかけました。

これから、五十嵐楓夏は、お片付けアドバイザーと家具修理の二足のわらじで生計を立てていきます。

エロとはかなりかけ離れた所にいきますが、相変わらず写真を撮られることが好きなことには変わりはありません。

人生謳歌、自分だけのオリジナルの人生を歩んでいきます。

明日、お会いできる方には直接お礼を申し伝える予定ですが、
お会いできない方には、こちらで失礼させていただきます。

応援してくださった方、本当にありがとうございました。

みんなのご健康とご多幸を心よりお祈りしてるよ!

また会おうぞ!
{549626CA-514A-411C-B72D-75DA678431B3}

この写真は今朝、学校に朝着いて、自分の机にプレゼントがどっさり置いてあって感動して写真を撮りましたw

満員御礼のお知らせ

皆様〜
連絡が遅くなってしまい、ご予約出来なかった方には、申し訳ないことをしましたショボーン

1回目の告知をさせていただいた後、直ぐに申し込みが全枠埋まり、
見事満員御礼となりました!!

ふうかは、感無量です。

ご予約できた方々にお見せしても、恥のないよう、毎日ダイエットに励んでおりますw

具体的にはビクラムヨガに通い始めて、間食は食べないなど、かなり本格的に動き始めています。

衣装も、今回はDMMさんで中古で出品する運びとなり、
モデルとしての職業にはもう戻れないことでしょう。

ご予約いただい方、本当にありがとうございました。

それでは2/11土曜日、お会いできることを楽しみにしています!