あるひ。

オークランドに住む楓夏ファン?!の方からメッセージをいただきました。

内容は、是非お会いしたいとのこと。

楓夏に会いたいって言われたのは、おそらく1年ぶりじゃないかしら。

撮影会という言葉も全く使わなくなっていたし、
楓夏自身、名前を使う機会が全く無かった!

誘拐されるかも?!とかいろいろ考えたけど、オークランドに住んで15年目と仰っていたし、
日本人コミュニティーはとても狭いので、何かあれば、絶対に何者かはわかるだろう。そんなこんなで会うことにした。

「はじめまして~五十嵐楓夏です」
「あーどもども~」

初対面はこんな感じで、車の前で少し自己紹介をして、立ち話をした。

それから私たちは、カフェでお茶することにして、移動。

天気も良くて、デート(?!)にはピッタリだった。

最初に訪れたカフェは4時で終わってしまったので、海沿いのイタリアンレストランでピザをかじることになった。

撮影会にくるお客様の話や、DVDの撮影での話など、五十嵐楓夏にまつわることから、
あたしの趣味のことまで多岐に渡って色々な会話を楽しみました。

久々に、五十嵐楓夏になれて、あたし自身もちょっとモデルとしての意識が復活。いい時間を過ごしたと思う。

自分が太ったからって、完全に諦めていたけど、モデルにまたなりたいって思ったことで、自然とダイエットにも気持ちが入った!

オークランドでこんな出会いがあるなんて、思いもしなかったから、最初はドキドキだったけど、会って、話してみて、うん、また会いたいな~と思ってんだけど、どうせなら撮影会したいな~とも思ってる。

彼は旅行関係のお仕事(ツアーガイドさん)なので、お仕事も一緒にできたらいいな~

こっちにいる日本人で撮影会を知ってる人がいるとは思えないけどw

エニウェイ、また、話が進んだら、みんなに報告するね~

あ、ヤキモチはご無用ですからね!

あたしは、あたしを好きって思ってくれる人、みんな好きですドキドキ


ps
写真なくて、ごめんね~

今度エロいの撮るから、それまで待っててね!