解決策が見つかっても、早く解決したくて、月曜日まで待てなくて、イライラ。

車が壊れて、修理費がすごい高くなるとのお言葉を、車屋の友達に言われて、かなりげんなり。

仕事のやる気も一気になくなって、もういっそ、車なしの生活にシフトしようか迷い中。

早速、面接行ってきたけど、何を言っているのやら、さっぱりわからない。

英語の壁を実感しました。

昨日、ずっと踊りに行きたかったから、喉痛いの無理してクラブへ。

踊ったけど、ウルグアイ人のワンがずーっと話しかけてくるから、全然踊れなかった。

ニュージーのクラブ情報でも発信して行こうかと思った。

写真撮るの忘れたw

とりあえず今日は料理して、ギターでも弾くかな。

あ、時計が電池切れで止まってる。

photo:01