それは、自分のお金の管理が甘いからでしょ?っていつも思う。

お金ないのーだから遊べない~って言ってる人を見ると、絶対この人の人生つまらないだろうなって思うのよ。

お金の稼ぎ方は人それぞれだけど、いっぱいあればいいっていうものでもないけど、

自分はこれで十分ご飯も食べて、遊びに行きたい時に遊びにいける分は確保しておいたほうが、

楽しい人生だと思った。

今さっき、電話かかってきた友達がそんなことを言っていたので、

この場を借りてお説教の言葉を彼女に。。。

みんなの元気が少し届いたのかも。

ちょっと怒れる元気出てきたー!!w

体のだるさは大分無くなって、鼻と喉だけになった!

もうちょっとで治るー!!