ミスアクション100人サバイバル! | ナインズプロモーション所属 風香のオフィシャルブログ

ナインズプロモーション所属 風香のオフィシャルブログ

名前は、風香(ふうか)と言います。
マイペースに日常を書いていきます♪
よろしくお願いします♪






みなさんこんにちは♡



photo:01







この間のオーディションの結果、
ミスアクション100人サバイバルの100人に選ばれました!!



まずは6/15or16にて撮影会&投票があります(o_o)!

ここからはサバイバルなので、みなさんのお力が必要です( ; ; )

最初に、このイベントで50人に絞られてしまいます(._.)






私はグラビアのお仕事はしたことがないので不安でいっぱいです...

どうかみなさんのお力を、お貸しください!!




そして、まだ出演の日にちが確定していないので
確定次第、お知らせさせていただきます( ´ ▽ ` )ノ



ミスアクション「100人サバイバル」オフィシャルホームページ
http://missaction.jp/100survival/






最後になりましたが、前回のブログにコメントをしていただきありがとうございました( ; ; )

みなさんの暖かい言葉、一言一言胸に響きました。

これから前に進んで様々なことに挑戦していきたいと思います。