脱退について。 | ナインズプロモーション所属 風香のオフィシャルブログ

ナインズプロモーション所属 風香のオフィシャルブログ

名前は、風香(ふうか)と言います。
マイペースに日常を書いていきます♪
よろしくお願いします♪





お久しぶりのブログが
まさかこのような内容になるとは、私も思いませんでした。






私はアイドルグループmicoooooズを脱退いたしました。



理由は、事務所の考え方、私のやりたいものと方向性の違いです。


入ったばかりの頃はただがむしゃらに
『早くステージに立ちたい、先輩たちを追い抜かしたい...!』
とレッスンをがんばっていました。

レッスンが終わったあとも自宅に戻り、朝4時まで自主練をしたりしていました。

その練習の甲斐もあり、4期の中でも早くイベントに出させていただきました。

ですがだんだんとミコーズの活動が増えて行く中で、
私のやりたかったこと、これからのことなどを
ただがむしゃらにがんばっていた頃とは違い、冷静に考えるようになりました。



事務所とも沢山話し合いました。



本当に本当に4期のみんなが大好きです。
レッスンのとき、4期が怒られてみんなで悩んだり、話し合ったり、とても短い間でしたがすごく思い出があります。



だからみんなと離れるのは嫌でした。



でも、それだけじゃこの世界はやっていけないし
一緒に先輩とイベントをやっているとき、この想いでずるずると続けても本当にミコーズに対して熱い想いのある先輩方に迷惑を掛けてしまう。。。

だから、LIVE活動の始まる前に辞退しようと思ったのです。




急な報告でスタッフさんやメンバーに迷惑をかけてしまいました。



応援してくださっていたファンのみなさんもガッカリさせてしまいました。



ごめんなさい。






Twitterで脱退報告をするとき、正直怖かったです。
ファンのみなさんになんて言われるんだろう。。。
嫌なことたくさんいわれるかもしれない。。。


でもmicoooooズのファンのみなさんは私の考えとは裏腹に、
優しい声をかけてくださいました。


本当に本当に泣きそうになりました。
みなさんの暖かい言葉、嬉しかったです。



4期のみんなの暖かい言葉も嬉しかったです。




これからはちがう道から進みます。
もしよければ、こんな私ですが、
風香を応援してくださったら嬉しいです。



micoooooズLOVE!!!
ずっと応援していきます!!!




長々と最後まで読んでいただきありがとうございました。

そして、短い間でしたがmicoooooズの一員として応援してくださったファンのみなさま、メンバー、スタッフさん
ありがとうございました。