あまりの暑さについつい(*^^)v大人だからできるよね♡ | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。


入院中から感じていた。
トンボが飛んでる⏩️秋を感じる(笑)
まだ夏真っ盛りはこれから?
いつもならお盆の頃に「あっ!トンボだっ。夏も終わるなぁ。」なんだけど・・・。

今日も、殺人的な暑さ。
ちょっと動いただけで汗が噴き出る。
掃除したらシャワーで生き返り、御霊具膳作って「暑っ」で「そう言えば🤫」アイスがあった💕

たーべよっとっ口笛口笛口笛口笛

生協で買っておいたアイス1リットル。
今日、開けてニヤリ今日、全部食べたんじゃないよ(笑)。

空っぽになった😊
ん~~この病気になってあまり食べられなくなったアイスクリーム🍨がやっと食べられるようになった。
最近ちょいちょい食べてる。

やっぱり夏にアイスクリーム🍨は美味いね😘幸せな気持ちになる。

そして体の中の熱がクールダウンして、そこから2時間半爆睡😂
近頃、週のどこかとどこかでお昼寝しないと、ちょっと体が持たない感じ。
暑さのせいなのか?
歳のせいなのか?
まっどっちでもいいや!

もうすぐHAPPY BIRTHDAYだっ!