良いもの見つけた( ´∀`)bグッ! | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。

もっと早く出会ってたら良かったかなと思ったけど、ダイソーにこんなものがあるんだと感激した物を取り付けてみた。


ステロイドで皮膚が薄くなってるから、ちょっとぶつけただけでもすぐに傷が深くなってしまって、治るのにも時間がかかる。

プチプチをセロテープで止めたりしていたのだけど、こんな便利なものがあるんだったら早く出会いたかった。

取り付けてみたら意外とぶつけなくなってしまった。ま、そんなもんだよね。

忘れた頃にまたぶつけて怪我をすることはわかってるから転ばぬ先の杖。

隅から隅までお店の中を丁寧に見ていったら、きっともっと便利グッズがあるんだろうな。
今は時間に追われてるから、必要なものと、行った時に目について「おっ!」と思ったものしか買えないけれど、今度ゆっくり物色してみたい。

時間がどれだけあっても足りないかもね(笑)