満開( /^ω^)/♪♪母にも見せよう! | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。

昨日はいっぱいてんこ盛りに動いてしまった。

(;^ω^)楽しかったから(笑)やりたいことを全部詰め込んでやってしまった。

が、全部は出来ず(^o^;)


お出かけはダイソーとホームセンターぐらいだったから、そんなに疲れてないんだけど。


庭の椿が満開であまりにもキレイだったから、切ってきて一輪挿しに生けて、母の遺影の隣に置いてみた。
前に生けておいた椿も、まだまだ花が咲かないので、仏壇に移動してみた。
何やら家中つばきだらけ(笑)

庭の雑草もものすごい可愛い。昨日は庭で花を眺めて、しばしまったりを楽しむ。
花友に貰って挿し木したこの子たちは、逆境を知らないらしく、いつでもどんな気温でも、どんな天候でも(笑)負けずにどんどん育っていく。

ある意味わたしの方が、そのたくましさに励まされてる感じもする。

昨日は1日(๑˙❥˙๑)花に囲まれて過ごした。花の命から生きる力をもらっている。