今日もハードな1日になりそう??? | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。

休みの日のお出かけがひとつでもあると、ついでのついでが鬼のように付け足されて、結果バテる(笑)


分かってるけど、やりきりたい。


朝イチ、かかりつけ眼科。

予約はそのままなんだけど、大学病院に紹介になり、果たして今日は必要だったのか?

分からないけど、来てみた。


そのまま受付出来たから、やっぱり診察ありなんだっ!


大学病院の眼科も代診だったから、かかりつけ眼科で「どうでしたか?」と聞かれても??わからんのだなぁ(~。~;)?


前に予約よりも少し早めに来て下さいね~って言われたけど、5分遅れた(^0^;)


最近、チャチャっと動けないから、自分の予想時間を越えてしまう。


次の予定のためには、10時までに終わりたいなぁ。


週末から昨日まで、ものすごい悪かった体調。

今朝は何故だか?ご機嫌になった。

昨日の大学病院膠原病内科の先生の診立ては正しかったのか?!


今日、来いと言われてもあんまり行きたくなかったし。


それにしても、なにがどうして、突然に良くなるのか???

さっぱりわからない。


背中は痛いのだけど、心臓付近はちょっと良くなった。

無理をしない程度に鬼予定をこなそう。

って無理するよね(笑)