お出かけがしんどくなってきた(。・・。) | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。

景色も【冬】から【春】らしくなって、通勤中は季節の移り変わりを感じる。


待ち遠しかった【春】も、そこにいる感じだね~!


防水シート(指用)が欲しくて、ダイソーに行きたいのに、出かけるのが面倒になってきたショボーン
ちょっと危険!

何もしたくない。

けど右手人差し指の【粘液嚢腫】の出口の穴が塞がらないから、またまた粘液が地味に出ていて、お風呂の時は防水シート必須になってる(>_<)ヽ

いつになったらえー?この穴は塞がるのか?!
おふろに入ると広がるし、日中も乾かしたら良いかと思って何もしないと穴が赤いまま。
ガーゼで保護していたら穴が塞がりそうになる。
もうそろそろ大丈夫かとガーゼを止めると、また穴が広がってきて粘液が出てくる。

表現違うけど【いたちごっこ】。

重い腰を上げて出かけてみた。
郵便局にも用事があったし・・・
そしたら郵便局が閉まってて

あっ(^^;)今日は全国的にお休みだっ!忘れてた。

サムネイル

私はお休みだけど、会社は普通に仕事だから、今日が祝祭日って忘れてた。


病院からも連絡があるはずだと思っていたら、休みだから絶対に無いなぁと出かけてから思った。


今日は呼吸より先に膝が痛くなって、この痛み、再び始まった感じ・・・(-。-;)。

力が入らない+痛い=自力で歩くのは色んな我慢が必要になる。


結果、もう立てない。


見た目、普通に元気な人。

普通に接して貰うのは嬉しいのだけど、見た目ふつうに見えるから、出来ないことを伝えると驚かれて、嘘じゃないかと思われる。

今日に限ってヘルプマークも忘れた。


今日こそお昼寝しようかな???くらい珍しくしんどい。


でも確定申告やっつけないとなぁ~