持ち帰りのお花(^-^;)今日も家生け | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。

呼吸がつらいので、無期限お休み中のお花のお稽古。


仕事の帰りに花材だけ取りに行った。

お休みだけど、やっぱり玄関にはお花が欲しい。

毎日、玄関の花を見ると心が和むから。


今日は夜7時半から医療セミナーを受ける予定だったのもあって、色んな事を急いでやれないのに、やろうとしてバタバタしてしまった。


お花を生けたのは夜10時(°°;)


まだ前回のお花、チューリップが可愛かったから、生け替えをした。
これはこれで春を感じる。

そして

カラーが上品な感じ。

しばらくは伯母から貰った花器。

口内炎がすごく痛い。
薬も効いてないかも・・・どんどん痛みは強くなってる。
喉も引っ張られてる感じで言葉を出しにくい。うまく喋れない。

もう戦っても仕方ないのだけど、昨日の市役所の階段事件が思いの外ショックでなかなか立ち直れない。