今年の一歩めo(^o^)oHappy New Year2023 | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。

新年のあいさつ



初春ラブラブおめでとう


今年もたくさんの笑顔に会えますようにおねがい飛び出すハートそして、たくさん笑っていますようにグッ

時々(笑)鬼更新やっちゃいますが(昨日のように)グラサンそんなときは適当に流しちゃって下さいね~パー


どんな1年にしたい?


「輝き進む2023年」

多くの出会いが待っている年

夢がかたちになり始めた2022年

そのバトンを

たしかに繋いで歩く2023年


ゆっくり、ゆっくりドキドキ日々を味わいながら過ごしていきます!


楽しいことも辛いことも、その時間を彩るエッセンスと思えるくらい強くなりたいものですが・・・マイサイズで発狂しながら今年も過ぎていきそうな予感びっくり

それも生きてるって感じられる瞬間かも知れませんグラサン


笑顔満開でウインクぼちぼち足あと歩いて行きまーす気づきチョキ

サムネイル

ついでにちょっと

キラキラなんかキラキラしちゃったりして


ふふふっキスマーク

(そんな気配はまったくないグラサン)


  2023年いきなり痛っ!な事

なんとカレンダーを2023年に換えることをすっかり忘れていたびっくりガーンNG

だからタペストリーも当然ながらクリスマスツリークリスマスベルしっかりクリスマスバージョン。

やれやれ!
急いでお正月バージョンへ門松
これも早々に豆まきバージョンに取って代わられてしまうけれど・・・。

どうやら2022年が名残惜しすぎたらしい(笑)


  2023年一発目のお買い物

新聞広告を物色。

なんと言っても掃除機が危ないびっくり

今年の早い時期に間違いなく壊れて使えなくなるはずハートブレイク

すでに何回もお掃除中に止まっちゃうしショボーン

その掃除機を見ていたはずがニヤリ何故かUNIQLOのチラシに目を奪われたダッシュ

これがすべての始まり。


 特に欲しかったわけではない😅のだけれど、この手がポチっと押してしまった。

どういうこと?!

何しとるん?

サムネイル

今年の初買い👛


よーく見ると【新春超目玉】とあるが、これもポチっとした後に気付いた(笑)。それでいいん?って感じ😅


本当は当初¥8,990のお品物?!

えっ😲¥6,000のプライスダウンなの!?ほんとに?!

あんまりUNIQLOさんのサイトに行かなくて・・・わかんないんだけど💦


送料かかっても全然お安いので、何だか得した気分になってるけど・・・どんなもん?かな!?!?!?



  2022年の買い納めが届く

UNIQLOさんは2023年初買いだったけど、2022年にポチっとして、最短で今日にしか届かなかった物が、新年早々朝イチ届いた📦️

配達員さん、本当にありがとう!


それがなんと😅本📚️。

しかも下差しこんな感じ(苦笑)。


とことん極めたい人なので
どこに向かいたいのかよく分からんけど🤫


チラッと見たけど、それ診断基準おかしいよ!って箇所があった。

臨床調査個人票と異なってた。

新版では訂正されているのだろうか?!めっちゃ気になった。


  そしてLINEが賑やかだっ!

朝からLINEが賑やかすぎて、思わず笑ってしまった。


ほんと、みんなのあたたかさが心にしみる。

みんなと出会えて本当によかった。


めっちゃ久しぶりの友だちや先輩からもメッセージが届くと、逆に「えっ?!どした???」と驚いたりもしているけど・・・。


幸せに包まれている新年。

そして爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

神様が元旦くらいは痛みなくって思ってくれたのか?!

反動が怖いなぁと思うくらい呼吸も痛みも和らいでいて楽に過ごしている。

なんか・・・今までの悪いものが取れた感じで、このまま、このままずーっと過ごしたい。


休みが続いてるから、体も無理しなくて良い。それで良くなってるのか?たまたまか?わからんけど、とにかく楽になってる時間が、1分、1時間、1日🙏続いてくれたらいいなぁ~と願う。



  たくさんの笑顔とともに

今年1年

わたしもたくさん笑いたい爆笑

そして支えて貰っているすべての人も沢山たくさん笑って欲しいおねがいキラキラ

そして笑顔いっぱいに包まれて、2024年を今日と変わりなく迎えたい。

ささやかな・・・でも大きな願いスター


よい年と

なりますように!