2022年振り返りブログの裏で闘っていたこと | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。

実は・・・・昨日から

(ーー;)

 

腰から下に力が入らず・・・

ものすごい頑張ってないと立っていられない状況になっているショボーン

 

2022年も終わろうかとしているのに・・・

Happy New Year イヴ

 

今日も1日闘ってた

 

だけど・・・

2022年、希望を持てた年だった。

そして・・・

 

人生初かもしれない

 

超♡幸せな年

だった気がする・・・

 

難病になったけど

難病になったから

やりたいことに出会えた

 

この先を生きていくための「ちから」になることに出会えた。

 

きっと・・・この1年を忘れないだろうと思う。

 

歩くのも・・・つらいけど・・・

立てなくなるんじゃないかっていう恐怖も不安もあるけれど、でも笑顔の時間もここにある・・・

 

だから・・・大丈夫おねがいOK

 

2023年も2022年に負けないくらい

(*^^)v

幸せな1年にする!

 

ぜったいに・・・

 

せーの

「3🔹2🔹1」

HAPPY NEW YEAR

門松カウントダウン門松



 

私・・・実は寝ちゃってまーす(笑)