2022年の1文字~毎年恒例化決定?!~ | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。

1年の振り返り この1年を一言で表すと?

 

「動」

 

あっという間

でも・・・

長かった!

 

どんな1年だった?

 

いろんなことが本当にたくさん動いた1年だったびっくりパー

 

それも去年の12月・・・転院したことから始まっている。

吉と出るかぐすん凶と出るかの大きなおおきな賭けだった。

 

たけど・・・結果的にその決断は2022年アップアップアップウインク

思いもかけないでっかい出来事をたくさん運んできてくれた。

 

未来に希望をもって歩ける気がしている・・・

こんな2022年の締めくくりを迎えられるとは思っていなかった。

【生きていないかもしれない】とホントはちょっと思っていた。

それくらい辛い日々だった2021年があったからこそ・・・【今】がここにある。

 

出会えたすべての方に、そしてずっとずっと見守っていただいた方々に・・・ただただ感謝している。

 

2023年・・・おおきな一歩を踏み出す。

ちっちゃいから、【おおきな】と言っても、その歩幅はたいしたことないけれど・・・ウキウキとわくわくに彩られた2023年がやってくる。

 

辛いこともドキドキすることも、そして失敗も苦悩も・・・きっとたくさん経験する。だからこそ、それは間違いなく【ちから】に変わる。

 

10年後・・・当たり前に今とおなじ状態でいられるとは思っていないからこそ、今できるチャレンジは失敗してもやる!

出来なくなって後悔するんじゃなくて、できるから挑戦してくじけても、やったことに意味がある。できることをしただけ・・・それを積み重ねていきたいと思う。

 

人との出会いも大きく動きラブ

リフォーム家にスマホスマホとノートパソコンパソコンが壊れちゃった事件に・・・お金もよく動いた。

 

暇さえあれば【断捨離】してて、なんでこんなに要らないものが出てくるんだろう?っていうくらい捨てまくって、そして買いまくった(笑)

 

新しいことにもいっぱい挑戦した。

 

来年2023年は【進】OK

2022年に少しずつ積み上げた学びを土台にひとつずつ与えられた場所で【進んで】いきたい・・・

 

去年のわたしは・・・闘っていたショボーン汗

 

今年のわたしは・・・闘いつつも笑っていられる時間が増えたラブ

来年2023年の私は・・・もっと笑っていたい音譜音譜音譜