今夜はなかなかに喉が辛い | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。

朝は良い感じで目覚め

今日は絶好調かも口笛って思ったのに

夕方から・・・喉が押されるような痛み


2ヵ月前に比べれば全然このくらいは大丈夫だけど


ちょっとこの数ヶ月気になっていることがある


それは耳鳴り


症状のひとつではあるけれど

お年を重ねたら耳の機能も落ちてくるから

それで起きることもあるみたいだし・・


わたしはどっち?!


両方かなぁ・・・


けど常にってわけでもないし

明日・・・通院だから先生と相談してみよう

耳専門の先生で良かった・・・


って・・・明日は長い長い1日になりそうな上に

やることいっぱい有りすぎる

大丈夫かなぁ?!


今日夕方から喉が辛いのは

間違いなく午前中のストレスのせい・・・ってことにしておこう


こんな時に来る?!だよ・・・やれやれ