あまり眠れなかったヽ(゚Д゚)ノ | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。

大学病院に通院の日

なのに・・・ここ数日あまり眠れない

眠くもない


春なのに・・・なんで?!


わからん


で大学病院に着いた・・・

そして超方向音痴なので

いつも「あっちから行けば近いんだ!」って思ってるところを通って

近道行こうとしたら

元の場所に戻ってしまい・・・

いつも通りに行けば良かったえーん


結果グルグルぐるぐる回ってる

効率悪い


で発見!

産婦人科の待合室の椅子が恐ろしく上等

他の科と全然違うんですけど・・・って思いながら

私が送ったお問い合わせのお返事来ないんですけど何で?

聞きたくなったけど・・・まぁいいや!


で隣の泌尿器科も何気に良さげなイス

泌尿器科と同じはずのイスなのに

耳鼻科のイス・・・なんだろう?!

何か違う気がする・・・

内科よりはマシかな(笑)


今日はめっちゃ過密スケジュール

あっち行ったり

こっち行ったりしなきゃいけない

予定通りにこなせるかなぁ?!


で・・・隙間時間にガッツリお勉強しようと資料を持ってきたらバッグが鬼重い


これでも車の中にもう一冊の資料は置いてきた


ここまではサクサク終わるんだけど

ここからなんだよなぁ・・