至福のココアタイムとタペストリー交換 | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。

休みの日はこの時間頃に

至福のココアタイムが始まる


血糖値どんどん上昇中なので

普通に売ってるミルクココアではなく


純ココアとラカントで作る

意外とハマってしまい

こちらの方が美味しいおねがいドキドキ


至福とはこのことって

本当に思うチョキキスマーク


しばらくココアは飲むのをやめていたけど

飲みたいのだから

我慢するのは止めた


いろんな事を我慢してきた2021年


来年は我慢しない年にする事にした


もう1週間もしないうちに

新しい年がやってくる

早かった!

1日1日は長かったけど

本当に早かった驚きびっくりマーク


でクリスマスバージョンのタペストリーから

お正月バージョンのタペストリーへ


この手作りタペストリーキット

もう数十年前のものだけど

また作りたいなぁ・・・


新年迎える感じ出てきたウインク


クリスマスイヴの日

思いもかけず

思いもよらない人から

クリスマスの動画が送られてきて

幸せな気持ちなったクリスマスツリーラブ


みんな誰かに想われている

思い出し

気にかけて貰ってる


アクションないと気づけないけど

ちゃんと頑張ってることも

一生懸命いまを歩いていることも

見ていてくれてる人がいる


だからひとりじゃない飛び出すハート


HAPPYは本当は沢山ある

気づこうとしないと

気づけないものだねおねがいラブラブ