辛くて辛くて( >_<)たまらずブデホル | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。

良い晴れお天気のクリスマスツリークリスマスクリスマスツリーなのにえーんえーんえーん



ステロイド0.5mg減らしたからって

こんなにすぐに

痛みが強くなることはないから

体調的にあまり良くないのか?


もうあまりの辛さに

お昼ごはんも食べられず


肋軟骨も鎖骨も喉も

もう無理!無理


こんな時の対処が未だ分からず

痛みに耐えるしかないモードでいたけど

そっか・・・ブデホル使おう


薬は使いたくない人だから

痛くても我慢するだけ我慢して

ただただ痛みをこらえて

明日は良いかもと

博打的思考でやり過ごそうとする


だけど

そんなことをしていても

精神的にも良くないし

半端ない痛みだから

動くことすら辛くて


ブデホル吸ったら

結構早めに楽になった

これ今日は何回吸わないといけないかなぁ?!


1日12回までOKだけど

そんなには吸わなくて良い

あと3回くらいは必要かも


喉から胸にかけて痛いから

胸を張った良い姿勢が出来ない

前屈みに痛みを出来るだけ感じずにいられる姿勢になる


痛いから呼吸も浅くなるし


で・・・

この痛みにガッツリ向き合いたくなくて

今からちょっとやりたいことをやる


気が紛れるはず・・・きっと!


はぁ・・・ホントに・・・

毎日毎日

1時間・・・1分・・・1秒・・・


生きてることは戦うことって

ホント思う