選ばなかったものを選ぶ | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。

今までだったら

絶対に選ばなかった色のパンプス

写真では分かりにくいけど
グリーンのパンプス

今までなら手にもしない
見向きもしない色

最近グリーンにハマってる事もあるけど
癒やしを求めてるのだろうか?!

お得にゲットウインク

そして
柄物パンプス

こちらも分かりにくい色
ブラウンのチェック柄
これまた今までなら「ない!ない」

この時期
私的には
ブーツっていうよりパンプス
でも膝が痛むから
長いことパンプスは
極力履かなかったのだけど
何やらここのところ
パンプスに目覚めた

黒のパンプスはあるのだけど
黒の別の形のパンプスにしようかと思いつつ

仕事で履くわけでもないし
黒以外にしよう・・・

この間までショートブーツ
今はパンプス

これで靴は終了かな?!

昨日はファーのバッグがあまりに可愛くて
ついつい・・・

夏には夏用の
秋には秋用の
冬には冬用の・・・・

履くのが楽しみ!