去年はそう言えば・・・ | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。

HAPPYバースデーケーキBIRTHDAYプレゼント

わたし・・・!!


今日53歳になったびっくりあせるあせるあせる

ビックリな年齢


またひとつ年を重ねた


でも誕生日を迎えられたこと

やっぱり嬉しいおねがい


去年は入院中で

それでも沢山の人から

おめでとうメッセージを貰った

たぶんここ数年の中で

一番嬉しかった誕生日だった


HAPPY BIRTHDAY2020 


嬉しいプレゼント 


1年前の今日
来年わたしは生きてこの日を迎えられるのかなぁと
そんな想いも密かに抱えていた

でも1年後
なんとかまた年を重ねることが出来た

来年も出来れば
今より良くなっていて欲しいけど

このままの状態から
これ以上悪くなることなく
入院もすることなく
誕生日を迎えられたら良いなぁと思う

わたしにとっては
見た目元気そうだけど
1日1日
生きることと向き合う日々


どうしてこんな病気になっちゃんたんだろう?!
考えても仕方のないことを
フツフツ考えることもある

それでも
この病気になったから
得られたものもある

この1年ホント色々あった
これからの1年もきっと色々ある

一歩一歩ゆっくり
小さな歩幅でも確かに歩いていきたいと思う

今日のこの時間
命がけで産んでくれた母は
もうこの世にいない
母の分も・・・何より私自身が
たくさんの笑顔に包まれて
過ごしていけるようにおねがいキラキラ

産まれたときの手形
ちっちゃいねパー

クラッカー誕生日おめでとうクラッカー