お昼寝 | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。

なんと!!!!!

2時間もお昼寝・・・いや

夕寝zzzしてしまった


気付いたらすっかり陽が落ちてた

でも明るいけどね(笑)


これ食べたら眠くなった口笛
事にしておこう

美味しい!

チーズ味はあまり好きじゃないのだけど
きょうはスゴイ美味しいと思った

まだ薬の副作用から脱してない
・・・というより
飲んでる薬が多過ぎて
どの薬の副作用か分からないから
特定できずで
口の中はずっとしびれた感じで
味もイマイチなんだけど
なんとかかなり良くなってきた
かめカメさんな治り方

今夜も多分ふつうに眠れる
休みの日は最近ずっとお昼寝
気分がすっきりする
普段が5時間くらいしか眠れないから
どこかで睡眠負債を補わないとで
これも大切かもと思う