東海ルーキーリーグ 第5節
U16藤枝東 2-1 清水東高
6月23日(日)11時

FHG(藤枝東高グラウンド)


(写真は公式Facebookより)


藤枝東高先発


試合経過

前半 1-1

14分 失点、


16分 増田 瑛斗(藤枝東FC)


(動画は紫魂さんがYouTubeに公開してくれたものを参照)


後半 1-0

21分 福地 諒大(FC LESTE)


U16藤枝東高は東海ルーキーリーグ第5節をホームFHG(藤枝東高グラウンド)にて清水東高校と対戦にのぞみました。

前日にBL、地域Lもあり一部の選手は連日の試合となりました。

試合は藤高優勢な流れで進みましたが、先制は清高。

ただ藤高もすかさず反撃。

左を福地選手、原田音生選手で鮮やかに崩してクロス!

飛び込んだ増田選手が合わせて同点!




その後後半に至るまでは双方好機がありましたが、逆転ゴールを決めたのは藤高!

原田選手が折り返したボールをファーで受けたのは福地選手。

豪快に蹴り込んだゴールは決勝点!

藤高は試合を終えて負けなしで首位となっています!



指揮を取る鷲巣監督としても苦しい展開であったと思われますが、結果としては最高ですので次節に向けてまたブラッシュアップしてくれればと思います!



VIVA!藤枝東高!