藤枝 2-0 栃木

第104回天皇杯2回戦

6月12日(水)19時

藤枝総合運動公園サッカー場




 

J2同士の対戦となった藤枝と栃木の対戦。

藤枝は前半5分にシマブク カズヨシ選手が先制。

33分には中川 風希選手が追加点。

後半は相手の猛攻を受けるも、GK内山 圭選手を中心に0で抑えきり勝利!

3回戦進出を決めた。3回戦対戦相手はJ1鹿島アントラーズとなった。





天皇杯ハイライトは県内各種スポーツ番組、また2回戦ハイライトがBSで放送されます。


私も仕事終わりに声出し応援させてもらいました。

もう終わった瞬間皆さん大喜びでしたが、私はぐったりして座り込んでしまいました。

ぜひ今後も快進撃を期待しております。

SNS繋がりでお顔を知った方々にはご挨拶させて頂きましたが、皆さん良い笑顔で素敵でした。



私は常に支えている方とは異なります。

時折り行く事で感じることもあります。

魅力ある場所である事がいずれ大きなムーブメントになると思います。

このまま継続して楽しんでいる姿を魅せていてください。


VIVA!藤枝MYFC!