日本代表は2次予選最終戦を快勝で締めました。



最早海外で活動していないと選ばれない感のある日本代表びっくり

昔はJリーグの強いチームベースに代表を作りあげていましたが、全く変わりました。


所属チームがバラけていると連携面での支障をきたす要素はありますが、昨日の試合に関しては感じる事は少なく、森保ジャパンとしての戦い方の意思統一は出来ている印象です。


アジアでの戦い方、本大会での戦い方はまた違ってはくるだろうとは思いますが、9月からの最終予選ではまた期待したいです。


堂安選手のインタビューの中で

自身のシーズン終わりと次のシーズンに向けての気概がコメントされていましたが、

私の中では、

あ、やっぱそっち(欧州)のサッカーカレンダーですよね?

という感想に至り、Jリーグのシーズンスライドが自然かなと思いましたニコ


バモ!日本!


戦った後はほんわか夜食もぐもぐ

ちゅるちゅるです{emoji:026_char3.png.ラブ}