藤枝東OB

平尾拳士朗選手が出演する、という事で

仕事帰りに島田、おびりあへ急行!


さ、寒いよ今日ガーン


もう飲み物は「つめた〜い」

しかありませんガーン


はじまたラブ


試合とは違う緊張感を楽しめ!ケンシ爆笑


試合会場で応援して頂けると非常にチカラになる、とニコニコ


私撮った時は伏目がちな写真ですが

山原 康太郎 選手、小関 陽星 選手と楽しそうに話ていましたウインク


ピンボケびっくり


現在試合出場は重ねて手応えを感じているようですグラサン

藤枝東高の後輩たち!

OBの皆さん!

拳士朗頑張ってますよ!ラブ

 


 


最後はジャンケン大会。

藤カラーは一発で負けましたショボーン


 


偉大なるアゴひでさまとお写真グラサン

メガネをお変えなさったそうですウインク

 



いやー寒い

ラーメン食べて温まりましたチュー


VIVA!藤枝MYFC!

平尾拳士朗!

アゴひで!

(笑笑)


とても楽しかったのでまた行こう照れ