藤枝MYFC 2-1 ザスパ群馬

明治安田J2リーグ 第13節

5月3日(金・祝)14時

藤枝総合運動公園サッカー場




藤枝はホームに群馬を迎え逆天王山の試合。

ボールを握り支配するもゴールを奪えない。

後半に入り相手に先制され反発心が出た藤枝。

58分に矢村が今季初ゴールを決めて反撃の狼煙。


 

ATに入りドローもチラつく中、最後まで諦めなかった藤枝に歓喜の瞬間が。

ゴール前混戦めいた所に矢村とアンデルソンがアタック!

撃ち抜いたシュートがゴールに入り逆転!


 

藤枝が逆天王山を制し勝利、順位を14位まで押し上げた。



一杯やるためにノーカーですウインク


スタ…コメダでモーニングもぐもぐ


シャトルバスは無料お願い


ウェルカムボードウインク


素晴らしいお天気でしたニコニコ


ネギ塩たこ焼きもぐもぐ


ネギタン塩(ネギ祭り)


いかい(大きい)小僧くん

かわいい


いやーケンシ(平尾 拳士朗 選手)スタメンフル出場とは!

藤枝東OBの矜持を示した!照れ

今後も頑張って!



時は流れて地元の居酒屋で祝勝会


こてっちゃん!ビール進む!チュー


お寿司だよウインク


緑茶ハイ


焼きおにぎり うまもぐもぐ


締めはお店を変えてラーメン爆笑


VIVA!藤枝MYFC!