(写真はフジヤマさんご提供)


第4節まで終えたプリンスリーグ東海

ここでは数字面での振り返りをしたいと思いますウインク


まずは得点記録

プリンスリーグ東海得点者

9得点で湯山 大輔(3年 清水エスパルス)選手がトップスコアラーとして刻まれています。

(第2節の開誠館戦は小浦 選手のゴールかと思われますので、修正される可能性があります)

以下2得点で村上 樹(3年 セレッソ大阪)主将、1得点で小島 荘司(3年 FC府中)選手と続いていますチュー




続いて警告、退場者リスト

プリンスリーグ東海警告退場者

現時点では4名の選手が警告を受けています。

ポジション的にはやはり守備で厳しく行かなければいけない選手たちですのでやむを得ない時はあります。

上手くコントロールして重要な試合での欠場が無いようにしてくれればと思いますニコ


最後に出場記録です

プリンスリーグ東海出場記録

現時点でフル出場している選手は5名の選手。

宮崎 真心(2年 藤枝東FC)選手

山本 旬(2年 FC LESTE)選手

村上 樹 主将

湯山 大輔 選手

柳川 結飛(3年 エスパルスSS静岡)

GKとCBの二人は守備の根幹として出場しているのも頷けます。

湯山 選手と柳川 選手のフル出場はそのスタミナも驚くべき所です。

全試合皆勤賞はなかなか難しい記録です。

また、エントリーされてる選手たちはまずは出場記録を刻めるようコンディションをあげてくれればと思います!


という事で照れ


VAMOS!藤枝東高!