藤枝東高 2-1 浜名高校
選手所感
(写真は紫LOVEさんご提供)


FW 11 藤井 有志 選手(3年 大阪市ジュネッスFC)

(こちらの写真は富士市立戦)

この試合は前半のみに限られたが、存在感は出ていた!
33分には左サイドで連動した攻め!
35分には惜しいクロスを右足で放つ!


MF 14 長島 悠真 選手(3年 エスパルスSS藤枝)

セカンドボールを回収してくれるプレーほど有り難いものはなく、拮抗した展開であれば尚更!

後半31分にはエースを狙ったフィードも魅せた!


FW20 小島 荘司 選手(3年 FC府中)

後半から左FWで出場!
2本のシュートで記録を残す!
前線からの鋭い寄せやSBを引き出す動きも好きだ!


MF7 泉 孝太郎 選手(2年 FC東京むさし)

後半43分からセカンドトップで出場!
クロージングの交代とコンディション調整も兼ねていた所もあり、活躍は次節に!


FW9 湯山 大輔 選手(3年 清水エスパルス)



この試合も間違いなく攻撃の柱!
2得点とも何もないような所から得点を取りきった!
試合を決めるゴールはエースの証!
厳しいマークをかいくぐり、また崩して強豪チームからゴールを奪い取れ!



そして…
GK 1 宮崎 真心 選手(2年 藤枝東FC)



試合開始直後の失点は逆に守護神に火を付けたか!
その後の守備には鬼気迫るものが!
前半10分、30分、38分、後半34分相手の鋭い攻めには全て対応!
頼れるコーチも側に付いて次はクリーンシートだ!




以上、選手所感でした!
藤カラーファンの方は良くご存知かと思いますが(いる?グラサン爆笑)、
ゴールキーパー大好きなんです。
歴代のゴールキーパーたちには本当に感動をもらっておりますラブ
宮崎選手ですが、非常に高いポテンシャルを感じます。
プレーもそうなんですが、コーチングを良く聞いてますお願い
そこに皆のオリジナリティを感じます。
ぜひ次の試合の活躍を期待します。
(まだ1年生たちはわかりませんが、藪中選手のポジティブで陽性系、伊集院選手の浪速系、秋山龍選手の豪胆系、天野雅選手の理性的なコーチングと非常に楽しませてもらっておりますグラサン

すみません、ちょっとオタクな一面でしたガーン
と、いう事で(何が?笑い泣き

VAMOS!藤枝東高!