藤枝東高 0-3 浦和学院
TRM
3月23日(土)13時
FHG(藤枝東高グラウンド)




藤枝東高先発




試合経過
前半 0-2
20分 失点、27分失点



 


後半 0-1



藤枝東高は大阪遠征前、県選抜前のTRMを実施しました。

相手は浦和学院さんです。


浦和レッズのユニフォームに似ているなと思ったのも納得でした。


浦和学院の選手たちは体格も良く、ボール技術も高くて正直初見でありながら感心してしまいました。


昨年埼玉県リーグの下位だった事に驚きでした。

ぜひまた全国の舞台で再戦したいチームですウインク



いよいよ春休みです。

力を付けて新年度へ!

VAMOS!藤枝東高!