2024年のプレミアリーグの日程が上がりましたウインク



静岡県からは静岡学園、

東海地区としては名古屋グランパスが共にウエストで参加ですチュー





静岡学園は今年ホームゲームは全て

御殿場時之栖A

になりました。

昨年まで活動していたJFAアカデミー福島の拠点を引き継いだような形です。

永続的に時之栖かは不明ですが、安定して同じ場所で出来る事は静岡学園にはプラスになる気がします爆笑


藤枝東ファンとしてはまずはこの好敵手に追いつき追い越せだとは思いますが、静岡の高校サッカーファンとしては静学のプレミアリーグでの大暴れを期待したいものであります爆笑


今年もアオアシがイメージイラストになりましたラブ

プログラムの購入も含めて新年度の足音が聞こえて参りましたお願い