3年に満たぬ時間は光の速さで過ぎて…



以下写真は紫LOVEさんご提供
背番号はプリンスリーグ東海最終登録ナンバー

GK1藤崎 蒼葉 選手(アスルクラロ沼津)

ゴールチャンスをクリエイト出来る
GKとして藤高ゴールを守備してくれました
県代表の誇りを胸に、ステップバイステップです!
更なる成長が楽しみです!


DF2安座間 良将 選手(サルパFC)

ALで観て出場するならばいつも楽しみにしていました!
その縦横無尽のドリブルに魅了されない者はいないでしょう!
本領発揮の報は次の舞台で待ってます!


DF5 河野 勇翔 選手(藤枝東FC)

今年の藤枝東高の無事是名馬でした!
小兵ながらも闘志が溢れているのが頼もしかったです!
左からのクロスは正にフィールドの虹でした!


DF6 野田 隼太郎 主将(JFAアカデミー福島)

3年間静岡県高校サッカー選手権の決勝戦に立ち続けた稀有の存在でした!
何故そこでボール奪取出来る?
あれ?いつの間にかゴール前?
その能力に異論無い主将でした!
天下獲りの姿を楽しみにします!


MF7 金澤 駿 選手(藤枝東FC)

良くサッカーを識っている選手でした!
決定的なシーンのプロセスに関わっているのはやはりセンスなのでしょう
まだまだ追求してサッカーを究めてほしい選手です!


MF8 泉 新之助 選手(FC東京むさし)

この選手動じる事があるのか?と思わせるプレーの数々!
剛直なドリブルを魅せながらもターンして突き進む!
見ていてワクワクが止まりませんでした!


FW11 江口 立樹 選手(清水エスパルス)

今季緑色のチームに一番効果的なプレーをしてくれました!
ハイスピードでありながら確かな技術を出せる選手はそうはいません!
藤高スタンドを風のように走り抜けた姿は記憶に残ります!

続くウインク