磐田市で行われているプリンスリーグ東海参入戦の結果ですニコ


 

やはりどのチームもカテゴリーアップに全身全霊をかけてましたね。

1点差の激しい試合でした。

静岡県人としては浜名高校の昇格は嬉しい限りウインク

また三重の象徴的存在の四日市中央工業がプリンスに還ってくるのも楽しみですニコニコ


 これに伴い来年のプリンスリーグ東海オールラインナップが完成

 

東から

①富士市立

②清水エスパルスユース

③静岡学園セカンド

④藤枝東高

⑤藤枝明誠

⑥ジュビロ磐田U18

⑦浜松開誠館

⑧浜名高校


⑨名古屋グランパスU18B(愛知県)


⑩四日市中央工業(三重県)


という事になりました照れ


実に8チームが静岡県という状況です。

流石に「プリンスリーグ『静岡』」は完成は来年以降に持ち越されていますが、個性ある静岡のチームの昇格を期待したいです。


アウェイ戦の他県が少ない、という事で遠出の藤さんぽが無いのが残念ですが私個人も楽しみたいと思いますもぐもぐ



私もパワーアップして挑みますグラサン