今回は高品質で攻めを組み立てるこの人グラサン





(紫LOVEさんご提供)


田中 慶太(たなか けいた)3年

身長 174cm 体重 61kg

前所属 Honda FC

(プリンスリーグ東海プログラムより)




中盤からゴール前に入り込み強いシュートでゴールを貫く!

(動画は紫魂さんがYouTubeに公開してくれたものを参照)



ボックス内入った早々に思い切りよく右足一閃!



FKで好機演出も出来ますウインク



プリンスリーグ最終節で田中選手が見られてホッとさしました。

(出場時、応援選手から彼のチャントを聞いた時には涙腺が緩みました)





私は基本的には外部から応援させて頂いている者です。

選手権メンバーは25人という狭き門でその中で田中 慶太 選手の名前が見られない事にショックを受けましたショボーン

紫魂さんの動画でもおわかり頂けるとは思いますが、やはり攻撃的なポジションに入った時の彼は相手にとっては非常にいやらしく、急所を突くプレーは天下一品です。




願わくば全国大会での復活エントリーだったのですが、私の願いは叶いませんでした。

慶太選手の次の舞台での活躍を願ってやみませんお願い


VAMOS!田中慶太!

藤枝東高!